SVAKOM AMY Gスポットバイブ 静音 完全防水 強力 充電式 ワイヤレス ピストン 女性用マッサージ機 潮吹き電マ ローター バイブレーター

SVAKOMは性生活がより楽しめるよう、ラブグッズを研究開発する人気のアメリカブランドです。今発売されているバイブの品質はもちろんのこと、より女性の視線に立って、使う側の感覚を大切につくっています。
外観:Gスポットを狙い撃ち快感電動バイブレーター。無臭無毒、お体に優しい医療用シリコンを採用されるので、安心安全に使われるセックス生活に欠けない18禁オナニーグッズです。
リアルな快適設計:先端は上へ曲がって、突起なピンポイントは膣口や膣壁に沿うようにGスポットを直撃します。中央の部分が細くなってる人間工学のボディーで、快感を楽しめながら膣が緩くないように設計されています。 電動ペニスやバイブレーターとしてピストンしGスポットの刺激はもちろん、クリトリス、乳首の刺激も可能です。
超静音なのに強力:振動音は50MB以下で、スマホのマナーモードのような音ですが、強力振動しています。深夜だとしてもバレずに集中して楽しめます。26種類のバイブレーションで多彩な振動機能が思う存分に楽しめます。コードレスなので場所を選ばず使用OK!
知能モード:SVAKOMブランドだけあって1ボタンで女性をオーガズムに達させる全過程を模倣していて、しかもGスポットに特化刺激し、誰でも簡単に深いオーガズムを得られます。使用時間:2時間;充電時間:1時間半。
>>詳しくみる