バイブ 吸引 クリトリス【クンニとGスポ攻め、夢のW快感を実現】9振動パターン 9吸引パターン クリ・膣・乳首・アナル刺激 充電式 シリコン 静音防水 女性用 アダルトグッズ

【機能&美感を兼ね揃えるデザイン】滑らかな曲線と優しく入りやすいようデザインされた本体と、簡単に9種類の振動と吸引のパターンをお選び頂ける操作性にすぐれたスイッチ機能、材質にも体に優しいシリコンを使用した、女性が一人で快適にお使い頂ける事を重点に置き、開発されたバイブです。
【クンニとGスポ攻め、夢のW快感を実現】挿入部は長さ約12cm・最大径4cmとなかなかのボリュームですが、見た目に反して根本がグニンっと曲がるほどの柔軟性があるので、Gスポットにフィットするように押し当てたり、奥まで気持ち良く受け入れることが可能です!吸引口の内径は約1cm。これはクリトリスの中心(お豆)部分をピンポイントでとらえ、吸い上げるのにピッタリの大きさです♪振動と吸引パターンはどちらも9パターンで、その中から、お好みの振動と吸引が選べますので、使いながら感じるところを探すのが楽しそうですね♪
【こんな方にオススメ】本体部分がしなやかな曲線なので使用中、違和感を感じることなく気持ち良さを体感できます。この形なら、今までローターやバイブレーターを使ったことがない、初心者の方でもスムーズに楽しめそうです。自分が知らない新しい快感を手に入れたい方や、パートナーと使う特別なものを探している、という方にもオススメです。内側からキレイを磨いて、新しい魅力的な自分を発見していきましょう。
【使いやすいポイントはココ!】USB充電式なので電池切れの心配をすることもなく、いつでもフルパワー吸引&振動を楽しむことができます♪モーターは高性能な静音タイプを使用、ご使用中の音に気を使わずにお使い頂けます。生活防水仕様なので、お風呂で楽しんだり、お楽しみ後のお手入れにサッと水で洗い流してもOK!
>>詳しくみる