潮吹きバイブ TONGUE

潮吹きバイブ TONGUE

この流線形の長い舌の様な形状がいいんです!一度試したら手放せない気持ちよさが味わえます。先の細いするりとした流線形のフォルムで挿入しやすく、横幅35mmとバイブ初心者でも安心してご使用いただけます。 舌の様な形状をG●ポット全体にフィットさせ、シリコン製の程よい硬さのボディでぐいぐいG●ポットを押し付け擦り刺激できます。 このバイブで素晴らしいのが『ターボボタン』機能!別名潮吹きボタン!いつでもどこでも『H』ボタンを押すだけで一気にMAX振動で刺激出来ちゃいます! この大きな振動の変化がたまらない快感の刺激ります!なかなか中でイケない女性も、これを経験すれば中イキの気持ちよさに目覚めることでしょう。 なかなかここまで女性を喜ばせるバイブもそうはありません!これは絶対のおすすめバイブです! 充電式でコードレス、使用後は水洗いできる生活防水仕様も嬉しいですね。