ローター 女性用 バイブローター 20種類パターン クリ 乳首責め

【扱いやすい型】ローターとしては初心者さんからも使いやすいサイズで、操作も簡単です♪パターンがたくさんあるので、いろいろなパターンを試してみたい方にもオススメですよ!電池のストックや残量を気にしたくないと方も使いやすいと思います!

【安定の高性能】振動パターンは驚きの20種類!!その日の気分によって振動パターンを変えることができます。膣・クリトリス・Gスポット・お尻・乳首・陰唇などを、敏感な部分はソフトに...そして時には激しく刺激しちゃいます。

【キュートなデザイン】ローターは卵を平たくしたような形状・サイズで、キュートながらもシンプルなデザインに仕上げました。カワイイあなたにぜひ使って頂きたいアイテムです。

【防水・静音】防水・静音性に優れ、お風呂での自分磨きやパンツの中に入れて屋外でコッソリ楽しめることもできます。(リモコンは防水ではありません)

【簡単操作】:ローターの使用電池は単4電池×2本です。本体はリモコンにある2個のボタンで簡単に操作していただけます。
>>詳しくみる