バイブ 女性用 バイブレーター 10パターン でんま 強力ローター 電マ 医療用シリコン

【10種類振動パターン】:振動パターンは10種類からチョイス!貴女を新たな絶頂に導く振動を見つけてください。

【清潔安全なシリコン製】:環境保護材料を用いた安全な医療用シリコンを使用しており、お身体に負担を与えません。初めての方でも安心してご使用いただけます。

【防水静音設計】:防水設計なので、お風呂でも使用できます。使用後はしっかり洗っていただくことで、いつも清潔に使っていただけます。静音も意識して設計したので、え!?まさかこんな場所で!?みたいな使い方ができちゃうかも♪

【USB充電式】:USB充電式で非常に便利です。電池交換の手間を省き、環境にも配慮しました。充電方法は左側に掲載されている画像をご参考になさってくださいね♪

【コンパクトボディ】:ハンディサイズのコンパクト設計。置き場所や持ち歩きに困らないサイズで、様々なシーンでご使用いただけます。
>>詳しくみる