バイブ ローター 装着式 【 2点責め 10種振動モード リモコンバイブ遠隔】女性用 アダルトグッズ ローター 遠隔 ローター 静音 強力 女性用 人気ランキング 刺激 高級シリコン USB充電式

【着用式振動器】着用できるメリットは大きな利点です。足の移動につれて、より多くの刺激を与えます。映画を見ても、買い物をしても、出勤しても、どんな外出シーンでも、それを持って何でもできます。隠蔽性が強く、身につけていても何の心配もなく発見されます。

【10重振動】舌なめずりとハートの振動。商品はアラビア数字7の形です。縦の端を通路に入れると、舌の先がちょうどあなたの花心に当たります。振動をオンにすると、あなたの通路が強烈に刺激されます。加えて、蕊のところに舌を舐める機能があります。二重の異なる刺激を感じることができます。特に舌なめずりは、手放すのを惜しんで好きになりますが、やめたいと思ってもやめられません。

【指のカーブをまねる】商品はラジアンなデザインで、女性のGスポットをちょうど刺激します。ビーズのようなデザインで、通路に入れると、ノードの刺激と摩擦が感じられます。さらに、らせんを伴って、内壁を刺激します。指の曲線をまねて、興奮点をタッチします。人体工学の設計に適合する。

【10 m無線リモコン】新しいリモコンが設置されています。10メートルの距離で操作できます。製品を使う時に、素手で製品を操作する時は、リモコンを使って周波数を調節することができます。さらに、このリモコンは小型で操作しやすいので、アマチュアでも簡単に理解できる。

【防水静音設計】防水設計なので、浴槽の中で使用できます。使用中に洗浄と繰り返し使用すると、防水性が非常に高いので、全く問題ありません。使用後は常に徹底的に洗浄できます。非常に耐水性があり、使用中に洗浄と繰り返し使用されています。

>>詳しくみる