電動ディルド バイブ ローター バイブレーター 【強力 360°回転機能 /8パターン 強力伸縮 2点責め 】おとなのおもちゃ 女性用 大人のおもちゃ 人気ランキング 電マ アダルトグッズ

【8周波数伸縮回転オナニースティック】8つのモデルを搭載し、回転と伸縮の二重機能を搭載し、伸縮と同時に体の中を回転させ、各箇所を刺激する効果があります。8つのモードの全く新しい変換は、伸縮と回転を繰り返しながら、異なる快感をもたらす。

【内壁の摩擦強度を増加する】製品の外部には多くの凸点と回転玉が設計されています。これらのデザインはあなたの体の中での摩擦強度を強化し、より良いキズがあなたの内壁をこすり、指が触れられないところに触れることができます。正反対の調節可能なデザインは更に斬新なデザインで、表裏両面においても無限の快感を与えられます。

【30周波数の蝶振動】30種類の強い振動があります。あれは感電のような感じで、くすぐったい感じがして気持ちがいいです。これは今までにない楽しみをもたらします。また、振動によって、あなたに似合う振動周波数と強度を選ぶことができます。あなたの乳首を責めても、あなたの胸を愛撫しても、絶えず刺激してくれます。

【全く新しい防水静音設計】使用中に洗浄して再利用するなら、本製品は非常に防水性があり、全く問題ありません。防水設計ですので、浴室でも使えます。使用後はよく洗ってください。いつまでも綺麗に使ってください。静音を意識して設計しているので、このような使い方があるかもしれません。静かさはデザイン上考慮されました。声がとても小さいので、安心してください。USBマグネット充電、安全、高効率、高速。

【多くの接点が設計されています。】柔らかいシリコン素材で、絶対的な安全衛生と柔らかいです。これらの凸点はあなたの乳房と花心をマッサージしてくれます。そして、少しずつ熱い感じを感じて、体に新鮮で快適さを与えます。機体には多くの凸点と肉球があります。それは動作中、滑らかすぎて刺激を感じられないことがあります。反対に、これらの接触によって精神的に刺激されるのは楽しいです。

>>詳しくみる